Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

サンタのオクリモノ

キュウ珍しく3分短編ではない 普通の短編です
それでもどっちかというと短めですから いつものように気楽に
ちゃちゃっと読んじゃってください また本作は『探し果て』に繋がる
部分がありますので そっちもよければどうぞ           ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n2156dv/
小説
形態
短編
あらすじクリルは母の病床や父の多忙の為に続く 孤独な毎日に
ダメだダメだと言い聞かせつつも不満を覚えてしまいました
そうして訪れたクリスマスの日 思わずあふれてくる涙と眠る夜
窓辺に現れたのは なんとサンタクロースで・・・
編集後記今回初めて普通の短編に挑戦してみましたが いかがだったでしょうか
やはりどうにも時間はかかってしまいますが
長くなるだけあって展開の仕方とか台詞の量とか 3分短編とは違った
描き方ができてなかなかどうして面白く書かせていただきました
またこのサイズのお話を書くかどうかは分かりませんが
その時はぜひまた読みにいらしてくださいね♪
ではまた

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<探し果て | Moments | 積み木部屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |