Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

探し果て

キュウ僕は小説を書いてみようと思ってまだまだ日が浅く
未熟一直線の状態がまだまだ目立ってしゃあないのですが
そんな中で小説を書いていると 妙に使ってみたい言葉というのが
他の小説を読んでいるときに出てくるものです 
今回僕は「外套」を使ってみたかったというのを このコメント欄を
なんとか締めくくるために一つ言及しておきます
もう このために書いたようなもんです今回(嘘)         ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n1649dv/
小説
形態
3分短編
あらすじ少年は昼となく夜となく ずっと”彼”を探し続けていました
かつて傷心の境地にあった少年を支えた”彼”は どこへ消えたのか
そんな彼らの身に決着のつく ある晩の悲しいお話
編集後記どうも キュウです

編集後記に何を書こうかなあって考えてたら上のコメントに書いたことが
編集後記でもよかったなあと思うようになり どうして僕は
編集後記を先に書かなかったのだろうと後悔しましたが
編集後記が先に書かれたんならその先に書いたやつというのはもはや
編集後記とは呼び難くだったらそもそも最後に書いたんなら何だろうが
編集後記と呼んでもいいじゃないかと思い始めやっぱりさっきの後悔は
全くもって無用の長物だったとようやく前向きに考えられるようになって
きましたがここまで書いていてえらく冗長な編集後記になってきたなあと
若干の後悔が生じだしなんだかこんなことをグダグダウダウダ書いている
内に不毛な無限ループに陥るような危惧を覚えたので 今回はこれにて

お疲れさまでした ・・・お互いに(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<流れ星 | Moments | サンタのオクリモノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |