Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

老人と像

キュウ僕は銅像は 北海道のクラーク像しか見たことがありません
この話はその時思いついた(んだったと思いますが記憶が怪しいです)
ものですが 我ながら修学旅行でそんなこと考えるのはどうかと
思いますね(笑)                        ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n0755dv/
小説
形態
3分短編
あらすじ少年は母と共にある町に越してきました
そこで出会ったのは 散歩中に訪れた公園に佇む一体の像と
それを見つめる独りの老人でした。
彼と 像と 老人の間に隠れた 悲しい現実とは・・・
編集後記ちょっと新たな試みをしています
でも たぶん今回限りですかね(笑)
当然いいとは思ったので いいと思ったからこそ公開したのですが
汎用性を思いつくまで当分おあずけです
で まあ要するに今回限りとか言ってるってことは 今んとこ汎用性は
思いついてないんです(´・_・`)
ではこの手法とみなさんへ また別の機会に!

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<銀杏並木 | Moments | 流れ星>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |