Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

小さな戦士たち

キュウ今回は「オチ」のためのお話で
今までとちょっと赴きを変えてみました              ▼
小説
URL
https://ncode.syosetu.com/n7585eh/
小説
形態
3分短編
あらすじ彼は戦場に放たれたちっぽけな戦士の一人でした
そんな彼の視点で見られた 小さいながらも壮大な景色をうつした
小さなお話
編集後記こんにちは キュウです

たまにはこういうのもいいなと思って今回の掌編が出来上がりました

本来掌編ってオチで左右されるものですからね
むしろ今までのやり方が結構怪しげなものだったので
たぶんこういうのが正統派だろうというイメージで書いてみました

いかがでしたか?

少しでも楽しめていただけたならば これ幸いと思っております

それではこれにて

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<風渡り | Moments |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |