Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

無題の物語

キュウ悲劇でも無ければ喜劇でもない 始終穏やか~なお話です
普通は語り手に回らない方に語り手になってもらい
僕の想像のもとになんとか仕上げました
どうぞお楽しみください                     ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n5622eb/
小説
形態
3分短編
あらすじ彼は絶え間無い青空が続く 不思議な景色の中で浮かんでいました
自分は誰なのか ここは何処なのか 何故ここに居るのか
何一つ解ることは無かったけれど たった一つだけ
根拠も無いのに確信することのできるモノに遭遇したのです
編集後記実際彼等はこんなことを考えていることはないと思いますが
死生観というのはいろいろな国や文化で三者三様の解釈がありますから
非常に面白い概念だと思いますね
例えば日本などは その昔解剖学が伝来するまでは
お腹の中にまず仏様が宿って そのうち人の形に変わる~という風に
信じられていたそうです
他の国はどうだったのか 調べてみると案外面白いお話が見つかるやも
しれませんね
それでは今回はこの辺で!

別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<魔の吹雪 | Moments | 心残りの路>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |