Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

魔の吹雪

キュウメルヘンチックなミニ短編その2
『吹雪の村』と合わせてお楽しみください あと未だ制作には
慣れていないけど なんとか絞り出したBGMもどうぞ♪       ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n8427ea/
小説
形態
3分短編
あらすじある老人が子ども達に伝承を教えています
それは入り込めば誰もが帰ってこなくなる恐ろしい吹雪の話でした
老人の話に目を輝かせる子ども達 その中には 
特に興味津々に胸を躍らせる ある少女がいたのです・・・
BGM
題名:吹雪の魔物
作曲:キュウ
編曲:キュウ
編集後記どうも キュウです
BGMは お話の雰囲気を汲んでもらうために イメージを具現化した
ものです 今回は 作中に登場する吹雪をイメージしました
音が似通った楽器で和音を作って 全体的な厚みを増すことを
目指しましたが どうでしたかね
ドラムも僕なりのイメージでアップテンポなリズムを書いてみました
いろいろとご指摘等願います

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<吹雪の村 | Moments | 無題の物語>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |