Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

吹雪の村

キュウメルヘンチックなミニ短編
二部作となっていて 『魔の吹雪』と合わせてお読みください♪    ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n8424ea/
小説
形態
3分短編
あらすじ男は大切な人を求めて吹雪の中を彷徨います
過酷な旅路の続く途上 意識を失った男は ある村に辿り着きました
その不思議な村で 男は次々と奇妙なことに気が付き始めるのです・・・
編集後記どうも キュウです
個人的にこういう雰囲気のお話がドストライクで好みです
僕の文章力がどれくらい表現したいものを皆様に届けているか
分かりませんが 少なくとも僕自身は頭ん中で かなりファンタジックな
映像を怒涛のように流しまくって かなり楽しませていただきました
どうもありがとうございます

さて『魔の吹雪』の方では再び登場のBGMを用意しておりますので
ぜひそっちにもどうぞ

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大図書館の少女 | Moments | 魔の吹雪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |