Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

泡沫の少女

キュウ”泡沫”って言葉を使いたくて思いついたお話です
これ”ほうまつ”とも読みますが ”うたかた”とも読むんですけど 
絶対使いたくなる謎の魅力があると思います            ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n1109dw/
小説
形態
3分短編
あらすじ少女は家族に忌み嫌われて とうとう家を飛び出してきました
やがてたどり着いたのは 月明かりを抱いて青く光る湖でした
どうせ死ぬのなら こんな綺麗な場所で・・・
彼女は そんなことを思うのでした
編集後記おつかれさまです キュウです
今回あまり言葉のこさえ方にはこだわらず ストーリー展開の重視で
書き上げました いかがでした? 
やっぱり言葉の工夫はもっと要ります? まあ場合によりけりですけど
今回はそうさせていただきました おつかれさまです

さて 次回は再び新たな試みです
しかもそれは小説外のもので・・・?
どうなってしまうのでしょうか 次回をお楽しみに!
では( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<川面の影 | Moments | 稲穂の先に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |