Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

迷いの森

キュウ今回全体の長さをあまり気にせず 思いついた通りのストーリーで
どんどんどんどん書かせていただきました
5分短編と銘打とうかとも思ったんですけど 5分よりは長いし
10分もはかからない 微妙な長さなので 普通に短編としました
どうぞお楽しみください                     ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n9870dv/
小説
形態
短編
あらすじ少年は迷いの森へいなくなった弟を探しに向かいます
しかしそこで まるで森そのものが生きているような怪奇な現象を
目の当たりにして 弟失踪の真実を知ってしまったのでした・・・
編集後記どうも キュウです
以前に宮沢賢治さんのファンだと言いましたが 今回は結構その影響を
受けていると思いますね 文章とか展開とかではなく ちょっぴり
ファンタジーな辺りがそうだと思いますね

迷いの森という定番なテーマに挑戦ということで 皆様読んでみて
いかがでしたでしょうか
僕なりの迷いの森の物語が出来上がったと思うので ぜひとも
感想などお聞かせいただきたいです♪

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<空をゆく | Moments | 川面の影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |