Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

窓辺の景色

キュウちょいと変わった というかおおかしな試みを取り入れました
僕が個人的に気に入ったら 今後もバンバン使っていこうと思います
皆様のご感想もお待ちしております                ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n5825dv/
小説
形態
3分短編
あらすじ少年の世界は初めから小さな窓辺でした
白い壁の寒い部屋でできるのは想像だけです
空だって同じ色を繰り返すだけの時が続き 彼が行き着いた結末は・・・
編集後記どうも キュウです
今回は小説を読んでいただけたらお分かりになるように というか
上のコメント欄(画像付きのやつ)を見ていただければお分かりに
なるように ちょっと思いついた変わった表現の仕方をしてみました
こういう自由きままなやり方は 個人的なサイトの小説だからこそ
できることですね
今後もこういうのを思いついたら いろいろと試していこうとは
思いますが 自由きままな暴走機関車に成り果てないように
どうかご意見受け賜りたく思う所存でございますm(_ _)m
そいではまた

別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワタシは桜 | Moments | 空をゆく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |