Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

ワタシは桜

キュウついにあっかるいお話です!ヽ(*´∇`)ノ
これまで溜まってきたフラストレーションを一気に発散しましょう!
・・・しかし 事はそう単純ではないんですねこれが(笑)     ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n4370dv/
小説
形態
3分短編
あらすじその桜並木の道を 十人十色の人達が歩いています
彼等はひとつひとつ異なる想いを抱きつつも 眼前に輝く道の先へ
皆が歩いています 中には心の傷ついた者もいるけれど 
それら全てを桜は 温かに見守っているのでした
編集後記さてようやく明るいお話でしたね
こういうものもやはり書いていて気持ちが良いものです(´∇`)
桜をテーマにしたということで 僕なりの視点で物語を描いてみましたが
いかがでしたかね
この調子でどんどんこういうお話を書いていくのも悪くねえな・・・
ということで次回も明るめ?
さあどうなるのやら それはまたお楽しみにというところで
今回は失礼いたします では!

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<罪滅ぼし | Moments | 窓辺の景色>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |