Moments

オリジナル小説を書いてます しんみりする ちょろっとメルヘンチック な 3分程で読める軽めのお話がメインです

罪滅ぼし

キュウほぼ全域に渡り曇り空の下にようなほんのり寂しい雰囲気のお話です
あまり激しいストーリー展開の無いお話は 皆さんお好きですか?
至極落ち着いた気分の時に しっとりとお楽しみください      ▼
小説
URL
http://ncode.syosetu.com/n3860dv/
小説
形態
3分短編
あらすじ男は部屋に1人 長年過ごしたその場所に甘んじて居座っていました
彼は窓を無闇に叩く蜂を見たとき ある衝動を覚えてしまいます
日の光も届かないその場所から 彼は窓外の景色を久方ぶりに
意識して・・・
編集後記こんにちは キュウです

前回の『成れの果て』に引き続き いつになく成人男性を主人公とした
お話でしたが いかがてした?
普段から僕は悲劇ばかり書いていますが 主人公が成人になると
それらに輪をかけておどろおどろしいお話になっていますね
『成れの果て』は特にそうでしたね( ̄◇ ̄;)

・・・さて!
そんな暗い雰囲気はちょっとだけ拭い去りましょうヽ(*´∇`)ノ
次回はなんと なななんと
ついに ついにあっかるいお話なのです!
桜がメインとなる テーマからしてもう明るい雰囲気しか漂わない
素晴らしいお題ですね
でも なんだか・・・
そんなことを言っていると 逆に桜をメインに悲劇を作ってやりたく
なっちまいますね なんだかうずうずしてきました
まあそっちはそっちとして ともかく次回はようやく悲劇を離れます
どうぞお楽しみに♪

それでは!

スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<成れの果て | Moments | ワタシは桜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| Moments |